チョコのクッキーとカヌレごちそうさまでした。

あんこさんの本のレシピでチョコのクッキー焼きました。

冷蔵庫で3日ほど寝かして今朝焼きました。


う~ん。おいしい!

朝から贅沢気分。

そして、今日はパンのレッスンに行ったら・・・・

ご一緒した方が手作りのカヌレを持ってきてくださり

またまた贅沢なお茶の時間でした。


銅のカヌレ型で焼かれたそうです。

お店で売っているものより美味しい~。

色ムラもなく外はカリッとしていて食べごたえありでした。

ごちそうさまでした!

 

パンレッスンのパンもおいしく焼け、帰りに友達から教えてもらった

パンを買いに行き、しばらくパンで楽しめそうな感じです。