ラーメンとケーキで誕生会ランチ

今月誕生日の友達とランチへ。

一か月ぐらい前にリクエストされてたお店に行ったら定休日。

ガーン・・・

昨日から食べるメニューを決めてた空腹の私はかなりの衝撃でした。

ラーメン好きな友達なので急きょラーメン食べに行きました。


誕生会ランチにラーメンはなかなかないのですが

ラーメン好きの私たちは満足。

その後W.ボレロへ。

今日はモンブランとマロンパイをいただきました。

やっぱり美味しい! 


ラーメン屋さんではゆっくり出来なかったので

こちらでのんびりお茶しました。

久しぶりに会ったので話すこと盛りだくさんで

思い出したように話すので話題があっち行ったりこっち行ったり。


行きたかったコーヒー焙煎店で豆も買えたし満足な日でした。

明日の朝が楽しみ~