ホワイトチョコと栗のパン と ハマってる塩昆布

久しぶりにレーズン酵母で甘いパン焼きました。

アーモンドを荒く刻んで生地に混ぜ込み、ホワイトチョコと

先日作った栗の渋皮煮を巻き込みました。


ホワイトチョコと栗 ~レーズン酵母~



昨夜焼いたものを焼き戻して朝食にしました。

成形は、ねじねじ・15㎝ぐらいの棒状・写真の少しこんもりの

三種類。

焼きたてで食べる時はねじねじがおいしいと感じ

時間をおいて食べる時はクラムが多いこんもり型が大好きな私です。


そして一昨日の夜からハマり中の塩昆布。

友達から五辻の昆布 まぜるだけ というのをもらって

ついついつまみ食いの状態だったのですが袋の裏に明記してたので

昨夜そのように食べてみたらおいしい~


キャベツとごま油でまぜるだけ!

この昆布を・・・・



混ぜるだけ!

昆布にたくさん味がついてるので少しでもしっかり味が

します。


11月平日レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒にパン作りしませんか?


ご希望日をそえてお申し込みください。