ひまわりの種のぱん と ピタパンレッスンでした

今日は暑い一日でした。

夕飯時も窓を開けて食べてもちょうどい感じ。

寒い日もあるんですけどね。


今日のレッスンは・・・・


ひまわりの種のぱん ~酒種~



ライ麦配合でしっとりして風味もよく、表面にひまわりの種を

たくさんはりつけて香ばしい~


ピタパン ~酒種~




焼き始めて一分ぐらいするとプ~っとふくらみます。

中にたっぷりの野菜とお肉などはさんで

お弁当にいいですね!

ランチのパンも成形していただきありがとうございました。


今日はお忙しいなかお越しいただきありがとうございました。

来月もお待ちしていますね。



先日レッスンで教えていただいたロデブの復習をしてみました。


金曜から準備してやっと今朝焼きあがりました。

クラムがムッチリしておいしい~

要所要所のポイント、忘れないよう続けて練習するのみです!