食パンと豚まんレッスンでした

今日もやっぱり朝から雨でした。

遠くからレッスンにお越しいただきありがとうございました。


前回のレッスンから酒種酵母でパン作りを始められました。

というわけで今回は食パンです。


食パン ~酒種~


焼き上がりまでに時間はかかりますが、毎日食べても

飽きないのでまた焼きたくなるパンです。


豚まん ~イースト~



これから寒くなる季節にピッタリです。

もちもち生地で蒸したては最高です。

ランチ用にも豚まんとあんまんを作っていただきアツアツを

試食していただきました。


お家でもぜひ作ってみてくださいね!

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。


12月レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒にパン作りませんか?

くわしくはこちら