パーカーハウスとクロワッサン

今週末のレッスンメニューのパーカーハウス

とっても久しぶりなので事前に練習しました。

そして、今日の朝食に。



昨夜の残りのきんぴらごぼうと豚肉の甘辛炒めをサンドしました。

そして、趣味ナビさんの体験モニターで送っていただいた

「アミノコラーゲンヨーグルト」。

コラーゲンを摂取して16日後にはお肌が潤っているといいな~


今日は寒そうな日・・・?とクロワッサンを焼きました。



もう少し焼き足りなかったかも・・・・という

毎回課題が残るクロワッサン。

今日はイーストで軽めの食感です。


  12月パンレッスン募集しています。

  パン作りに興味のあるかた一緒にパン作りませんか?


  11月22日(日)上賀茂手作り市「わたしのおやつ発表会」に

  参加させていただきます。

  お時間ありましたら遊びにきてくださいね。