レッスンパンいろいろ

一日はあっという間ですね。

あれこれやらなければいけないことがあり、

そのうえ有難いことにお天気で家事もてんこもり。

あっという間に夕方になりました。


昨日のレッスンのパンをアップさせていただきます。


抹茶のミニカンパーニュ ~酒種~


抹茶の生地にラム酒に漬けたマロングラッセを包んでます。

焼いてる間は抹茶のいい香りです。



ひまわりのたねのパン ~イースト~


ライ麦配合の香ばしいパンです。

女子が好きな感じのパンですね。


パーカーハウス ~酒種~


こう見えてもなかなかリッチな配合のパンです。

コロッケサンドでガッツリがいいですね~


クグロフ ~酒種~


コーヒー生地にキャラメルチョコとピーカンナッツ入りです。

バターたっぷりのリッチな生地。

一切れ、もう一切れとついつい食べてしまうお菓子のようなパンです。


お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

昨日は私ひとりバタバタしてしまいすみませんでした。

来月もおまちしていますね。

 12月レッスン募集しています。

 パン作りに興味のあるかた、楽しくパン作りしませんか?

   詳しくはこちら  


 11月22日(日)上賀茂手作り市「わたしのおやつ発表会」に

 参加させていただきます。

 お時間ありましたら遊びにきてくださいね。