コーヒーあんぱん~酒種~ と カルトナージュ

今日はコーヒーあんぱんのレッスンでした。

ふんわり生地にコーヒーあんを作って包んで焼きます。

仕上げはたっぷりのホイップした生クリームをしぼって完成!


コーヒーあんぱん ~酒種~


写真ではわからないですが・・・・

食べてみるとなかなかハマる味なのです。


しっかり冷めてから生クリームをしぼるのでその間に・・・・

カルトナージュのレッスンをしていただきました。

先月の続きのティッシュケースボックスが完成しました。

こう見えても私にとっては、今までの作品の中で大変だった

ような気がします。

マグネットで留め具をつけたり(つけていただいたり?)、

ふたをつけたり、中も美しく見えるよう布をはったり・・・・


いつもいつも手取り足取り教えていただきありがとうございます。

次は何を教えていただこうかな~