「わたしのおやつ発表会」ありがとうございました

昨日は上賀茂手作り市「わたしのおやつ発表会」に

参加させていただきました。

お買い上げいただいた方・のぞいてくださった方ありがとうございました。

おかげさまでパンは完売しました。

賑やかしに作った酵母のお菓子が数個残りましたが・・・


試食をお出ししてたのですが、おいしい!と言っていただけ

それが嬉しくて最初の不安が消えました。

友達や教室にお越しいただいてる方も来ていただき

本当にありがとうございました。


運転や荷物の運搬・テント設営など一人でできないので、旦那さんも一日

手伝ってもらいました。


家族やまわりの方の協力と理解をいただいてパン作りを

楽しんでいられることに感謝します~