11月レッスン終了しました

11月のパンレッスン終了しました。

今月も楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

いよいよ12月突入ですね! 早い早い。

雪が積もった今年のお正月はついこの間のことだったのですが・・・


今日のレッスンは3名様にお越しいただきました。

それぞれ皆さん違うメニューで焼きあがったパンたちです。


胚芽バーガーバンズ ~酒種~



コロッケ・豚カツ・ハンバーグ。

お子様のお弁当にピッタリですね!



かぼちゃのカンパーニュ ~レーズン酵母~

かぼちゃ生地にかぼちゃの種を混ぜ込んでフィリングに

マロングラッセ。

ちょっと甘いものがほしいな~という時にいいですね。

やさしい味のパンです。


フォカッチャ ~イースト~

トマト&モッツァレラ・まいたけ&レンコン&かぼちゃ&ベーコンの

二種類を作っていただきました。

トッピングの具材を変えてお家でも作ってみてくださいね!


お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

来月もお待ちしていますね!


12月平日レッスン募集しています。

休日レッスンは満席となりました。

パン作りに興味のある方一緒に楽しくパン作りませんか?