コーヒーのクグロフ ~酒種~

昨日今日とぽかぽか暖かい一日でした。

コーヒーのクグロフレッスンということでキッチンは

コーヒーとキャラメルの甘い香りでした。



仕上げの粉糖でわかりにくいのですがグラサージュで食感を

よくしています。


そして、もう一品はパーカーハウス~酒種~。

こうみえてもリッチな配合のサンド用パン。


今日は大忙しなレッスンのはずでしたがキャンセルがあり

ゆったりレッスンになりました。

忙しい毎日の中で、たまには自分の好きなことに

取り組む時間を作ることは大事だな~と話されてました。

のんびりパンを作りながらまったりしていただけたでしょうか?


お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします


 1月レッスン募集しています。

 パン作りに興味のあるかた一緒にパン作りしませんか?

 レッスンスケジュールはこちら