クグロフと全粒粉マフィンレッスン

コーヒーのクグロフ。

おいしそうに焼けました。

昨年も作っていただいたのですが今年も。

バターとチョコがなじんだ明日がおいしそうですね~


コーヒーのクグロフ ~酒種~


全粒粉のマフィン ~酒種~



このマフィン、焼きたてはとってもほわんほわんです。

レッスンのパンは夕飯になるそうです。

そして持ち帰り生地はデザートだそうで。

焼きたてはメープルシロップとバターたっぷりでデザートにもなる

パンなのです。

今日は急なキャンセルでお一人でした。

のんびりパンレッスンで、私の悩み相談室のようでした。

いろいろご相談にのっていただきありがとうございました。


今年もパンレッスンにお越しいただいたり、

カルトナージュでお世話になったり・・・・

超お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いおたします。