今年のレッスン終わりました

今年のレッスンが終了しました。

今年も楽しくパン作りさせていただきました。

ありがとうございました。

 

今年は何か始めるための準備の一年にしよう!と決めて

はや一年・・・・・できたのかどうかわからないですが

少し変化があった一年でした。

せっかちな私ですが、焦らずのんびりパン作りしていければと

思います。

 

今年最後のレッスンのパンは・・・

枝豆チーズベーコン ~酒種~

 

 

初めてお越しいただきました。

イーストでのパン作りはされてるようで、とっても上手に

こねたり成形したりしていただきました。

このパンはご自宅でもリピート率の高いパンです。

気軽に作れるレシピになっていますので是非お家でも

作ってみてください!

 

クグロフ ~イースト~

 

飾ってるのを見ていてもうっとりします。

食べるともっと!

昨年・今年はコーヒー生地でしたので来年あたりは

生地やフィリングをかえてバージョンアップしたいと思います。

 

年末のお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

1月レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒にパン作りしませんか?

レッスンスケジュールは こちら