フォカッチャレッスンでした!

日ごとに寒さが増してきました。

明日はもっと寒いらしいですね!

一週間暖かいところに出かけてる間に手の指のしもやけも

完治ました。

でも私の指は、またまたしもやけにむかっているんだろうな~

 

さて、今日はお二人参加いただきフォカッチャレッスンでした。

といっても生地が違います。

 

フォカッチャ ~季節の野菜をトッピング~

 

野菜とベーコンをトッピングして一個でもボリューム満点。

 

 

ポモドーロフォカッチャ

 

トマトの水煮で生地をこねてトマトとモッツァレラチーズを

トッピングします。

生地はハーブ入り。おつまみにもいいですね~

 

フォカッチャが4個できるはずが半分は急きょスティックに!

小さなお子様も自分で食べられるようにと。

ママの愛情たっぷりの手作りスティックパン。

喜んでいただけるといいですね!

エダムチーズをトッピングしてみました。

 

今日はのんびりほんわかレッスンでした。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

次回もお待ちしていますね。

 

2月レッスン募集しています。 

パン作りに興味のあるかた一緒に楽しくパン作りませんか?

1月レッスンも募集しています。 

お申込みお待ちしています。