プレッツエル・フォカッチャレッスンでした

数日前の寒波から第二弾。

やってきましたね~

朝から寒いです。明日はもっと寒いらしいですね!

明日のレッスン心配ですが予報では雪は午後からの模様。

サクサクっと進めていきたいと思います。

 

今日ははじめましての方も含めて和やかレッスンでした。

なかなかおもしろい雰囲気で楽しませていただきました。

 

プレッツエル ~レーズン酵母~

 

 

生地は2種類でプレーンと黒糖です。

長いグルグルはソーセージ巻いてます。

ビールとプレッツェル。いいですね~

今日は寒いですが・・・・・

 

フォカッチャ ~イースト~

 

最近よく登場するフォカッチャです。

具材はお好みのものをトッピングして気軽に作れるパンです。

 

お二人とも来月は折り込みです!

私も気合入れてがんばりま~す。

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

来月もお待ちしていますね。