影響受けておやつ作り

昨日のレッスン時の影響でおやつを作ってみたくなり

元気がなくなってきたレーズン酵母でちょっとしたおやつ

「クラッカーのようなもの」作ってみました。

 

お家にある本を参考に、なんとなく配合かえたりして・・・・

 

 

本当は甘いもの食べたいけど甘さ控えめでガマンガマン。

今年入ってめっきり運動量が減ったというのに

食欲は増すばかり。

そしてまたまた昨日の影響でお昼に簡単なカレー作ったり。

 

 

ミンチとキノコのカレー。

ちゃちゃっと15分ぐらいで作ったけどおいしかった~

何か月ぶりかのカレー。

ガッツリ食べてからのクラッカー。

やっぱり甘いもの食べたいな~

 

2月レッスン募集しています。

パン作りに興味のある方一緒にパン作りませんか?

スケジュールは  こちら