1月レッスン終了しました

昨日で1月レッスン終了しました。

ゆるり のんびり おうちぱんにお越しいただきました方

ありがとうございました。

そして、今日から2月です。

最近はというとレッスンが終わると少しゆっくりして

片付けや家事などしたり。

あっという間に夜になり早寝してしまい翌日のブログアップと

なっています。

さて、昨日のレッスンのパンです。

 

ココナッツメロンパン ~酒種~

 

焼いてる時からココナッツのいい香りです。

コーヒー生地とよく合います。

 

チョコシートのマーブル食パン ~酒種~

 

こちらは手作りチョコシートを折り込みマーブルになるように

成形していただきます。

一斤型で焼くのでボリュームもありプレゼントにも

いいですね!

 

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

来月もというか今月になりましたがお待ちしていますね。

 

さあ、これから今日もレッスンがはじまります。

おいしいパンが焼きあがるといいな~

 

2月レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒に楽しくパン作りませんか?

レッスンスケジュールは こちら