ハッスル ♪ 餅まき

今日は友達とランチしてお茶してまったりの時間でした。

これからの自分がやりたい事をきちんと勉強しながら

考えてる彼女を尊敬。

 

 

 

そして節分大祭へ。

実は今日のメインはこっちかも!?

友達からは凄まじい様子を聞いてたのでなんだかワクワク。

 

 

年男・年女による福餅・福銭・福豆まきが始まりました~

しょっぱなからズッテと転んでしりもちつきました。

しかし! これでは終わりません。

がんばった甲斐があって(笑)キャッチできたらいいのですが

どんくさくて落ちたのをかっさらう感じで二個ひらいました。

 

こんなに心から楽しく体を動かしたのは久しぶりで

ハッスルさせていただきました~

充実した一日でした。