サロン・デュ・ショコラへ

今日は娘とルクアへ。

旦那さんと息子と自分用のヴァレンタインチョコを買いに

行きました。

赤ちゃんの頃から遊んでた娘の友達がW・Boleroのパティシエさん。

ルクアに販売に行っていると聞いていたので買いに行きました。

もちろん自分用にソシソンショコラ。

はずせないマカロンは冷蔵庫に保存中。

阪急にも寄ってMeltykissも追加したり。

 

 

そしてバルチカで昼飲みさせていただき

行きたかったパン屋さんへ。

しかし、入店まで40分待ちで諦めて娘の欲しいものを探し求め

またまた歩き、日ごろの運動不足を解消してきました。

疲れました~

 

 

娘の友達、がんばってるな~と思いました。

手を見て伝わってきました。

反対にうちの子の手はツルツル。まだまだ世間を知らないな・・・

何か感じてくれたかな~