充実したお休みでした

昨日は久しぶりにパンレッスンに行きました。

天然酵母のごまのクロワッサン。

大好きなザクザク食感でヘルシーな配合です。

 

 

帰りに友達とお茶してめずらしくカプチーノを飲みました。

かわいい~

 

そして今日は友達が元気になったお祝いのランチ会。

やっぱり健康な体が一番。

だんだん無理がきかなくなってきたというより

したら大変なことになりそうやし、無理しなくなりました。

 

美味しいランチをいただき、たくさん喋ってる間に

まわりのお客様がすっかり変わっててビックリ!

 

この一週間楽しく遊ぶ週間だったので

明日からは後半のレッスンに向けて働く二週間。

今月も早く過ぎそうです。

来月はひな祭りですね!

まだお雛さんだしてません(汗) 

そういえば一昨年は前日に出しました・・・

 

 

3月パンレッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒に楽しくパン作りませんか?

スケジュールは こちら