にぎやかレッスンでした

やっぱりパソコンの調子が悪いのか

写真がアップできず時間をかけてスマホで更新です。

今日は出産間近の娘さんと一緒に母娘でお越しいただきました。

レッスンのパンを何度も作ってくださいます。ありがとうございます。

二種類のパンをこねたり成形したり

盛りだくさんでした。


カレーパン 〜酒種〜


娘さんがランチのぶんも成形して揚げてくださいました。

ありがとうございました。

揚げたてはサクサクして美味しいです。


もうひとつはシナモンロール。

時々とっても甘いシナモンロールが食べたくなります。


シナモンロール 〜酒種〜




ころんとしてかわいいシナモンロールです。


そしてお久しぶりにお越しいただいた

Iさん。

パン作り楽しんでいただけたでしょうか?


コーンバター 〜酒種〜

粗熱がとれたぐらいが美味しくいただけます。

カリッとしたところと、もっちりクラムが楽しめます。


ランチにお出ししたミルクハースは

ずんぐりしたパンですが

レッスンパンのなかでお家で作られる率が高いパンです。

シンプルな配合、工程も簡単、優しい味と三拍子揃ったなかなかイケてるパン。私も大好きです。