デニッシュレッスンでしたが…

ちょっと室温が高かったようです。

レッスン終了後も上がりが悪かったのが心残りでした。

とってもかわいくトッピングしていただきました。 

ありがとうございます。

盛り付け、トッピングのセンスがないので勉強させていただきました。


デニッシュ 〜イースト〜

あんマーブル食ぱん 〜酒種〜

カットしたらマーブル模様がかわいい

しっとりパンです。 

半分にカットして模様を見せてプレゼントするのもいいですね!


雨降りの足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。



明日は4日連続レッスン最終日。

おいしいパンが焼けることを祈って早寝します。

 

3月レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒に楽しくパン作りませんか?

スケジュールは こちら