食ぱん フォカッチャレッスンでした

今日は、はじめてお越しいただく方に電話番号を間違えて連絡してたようでご迷惑をおかけしたレッスンの始まりでした。

申し訳ございませんでした。


今日も和気あいあいとしたレッスンでした。ありがとうございました。

そしてお知り合いのパン屋さんも教えていただき興味津々。

旅行がてら訪問したい工房でした。


フォカッチャ〜酒種〜


とってもパンがお好きなようです。

私も大好きです。

お家でも作ってみてくださいね!


食ぱん 〜酒種〜


とっても手際よくさささっ!と成形していただきました。

とってもきれいにこんもりと焼き上がりした。


そして、とっても素敵な旅行のお土産

ありがとうございました。

マリメッコのペーパーナフキン。

大事に使わせていただきます。


木曜日から始まったレッスンも終わりました。水曜日はクロワッサンです。

寒い一日でありますように。


3月レッスン募集しています。

パン作りに興味のあるかた一緒に樂しくパン作りませんか?