パンがつなげてくれている人とのつながり

今日は昨日と変わって日中とても暖かかったような気がします。

そんな中、遠方よりパンを作りに来てくださいました。

 

パンの発酵がとっても早く、そのうえ手際よく作業が進み1時間時計が

遅れているかと思うぐらいでした。

私のほうが酵母についていろいろと教えていただき益々精進していかねば!

と有難い刺激をいただきました。

ありがとうございました。

 

毎回恒例でカメラを準備しつつもすっかり撮り忘れる事態です・・・

自分が焼いたパンは撮ったのですが・・・

 

明日明後日とパン教室に行く日です。

教室に行くと共通の趣味の方と日常のことやパンについてお話することも

多いので楽しみです。

パンが自分と人とをつなげてくれているんだな~とパンに感謝。