無気力な一日の終わりかけに

この10日ほど日中に、ゆっくり のんびり ぼ~っとする時間がなく

何かに追われ慌ただしく一日が終わるという日々が続きまして

やっと今日は必要以外どこにも行かず、家にこもっています。

 

年齢を重ねるのもいいもの!と思っているものの体が言うことを

きかなくなっているのがツラいです。

少しハードに生活すると何にも予定のない貴重な一日にドッと疲れがでてしまい

体が重たくて、無気力。そのうえ、肌の調子も悪い・・・・

 

何にもしていないのにもう夕方に!

(私時間は、4時は夕方・10時は夜中・・・・9時には眠くなるのです)

 

 

 

しばらく冷蔵庫で放置状態だったいちご酵母で何作ろう?と

考えていたところ、「スコーンでいいやん!」と娘にリクエストされ

というかパンに飽きたのか先ほど仕込んでみました。

 

メモりはしたものの配合は思い付きなのでどんなスコーンが焼きあがるのか。

冷蔵庫で一日寝かし、明日の午後に焼いてみよう!

 

ガーーーーン

ホワイトチョコを入れ忘れたのに今気が付いた!!!!

 

いちごのエキスの果肉入り。

チョコは必須なのに・・・・

 

まだ間に合うかな~ (笑)

レッスンに参加いただいてる皆様へ

 

6月よりレッスン料金を変更させていただくことになりました。

材料の値上げなどの諸事情もありご了承いただきたいと思います。

詳しくはお知らせをご覧ください。