危険な海苔

昨日は久しぶりにパンのレッスンに行ってきました。

メープルシートを作って、折り込みレッスン。

ここまではなんとかいい調子だったのですが・・・・

 

成形が下手くそでとってもだらしのないメープルスティックに(泣)

 

まだまだ勉強・練習が必要です。

レッスン中に先生がフレンチトーストを作ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

バニラアイスをトッピングするために途中で買いに

行ってくださってフットワーク軽すぎです。

 

もちろんとっても美味しかったです。

 

そして、友達から韓国旅行のお土産をいただきました。

また行くの?というぐらい年に何度も行っていて本当に

羨ましい!

ごはんが進む海苔をいただきました。

 

 

 

今朝はメープルスティックと海苔ごはんをいただきました。

本当にごはんが進みました。

美味しくって通りがかりに海苔を見るたびに少しのごはんと海苔をつまみ食い

してしまいます。