ゆとりのない今日この頃

昨日はパンのレッスンに行ってきました。

セミドライトマトを生地に入れ込んだイングリッシュマフィンと

数種類のシリアル入りのパヴェでした。

たくさんお勉強させていただきました。

 

そして、パン教室の先生をされてる方がお持ちくださったパンも試食に

いただきお土産にも一切れいただきました。

昨日作ったマフィンといただいたパンで今日の朝食。

 

このいただいたパン、ヒマワリの種がとってもたくさん入っていて

食感もよくしっとりした生地に合っておいしかったです。

お盆のお休みあたりに酒種でこういうパンを作ってみようかと思います。

 

最近バタバタしていろんなことがキチンと出来てなくて

大雑把な性格なのですがもう少し余裕をもってやろうと

反省している今日この頃です。

時間と気持ちのゆとり  大事ですね!