おいしそうに焼けました!

すっかり日が短くなり夕方5時ぐらいになると夕飯何作ろう?と

焦ります。

夏はいつまでも明るいから呑気にしていたのですが・・・

 

今日のレッスンはいつもお越しいただいてるMさんと、臨月間近のお客様が

お越しくださいました。ありがとうございました。

レッスンも気に入っていただいたようで嬉しい限りです。

Mさんご紹介いただきありがとうございました~

 

枝豆ベーコン ~イースト~

 

きれいにカットしていただき、ベーコン・チーズ・枝豆がいい感じに

のぞいておいしそうですね。

こちらは天然酵母のメニューにもあります。

天然酵母で作るほうが若干生地がモッチリしています。

 

シナモンロール ~イースト~

 

とっても甘いですがトロリとしたたるフォンダンがいい仕事をしてくれます。

今日も楽しいレッスンでした!

次回お越しいただけるのを楽しみにしていますね~

 

それまでにリクエストいただいたパンの試作などなど作りたいパンが

たくさんあるのでパン作り楽しみま~す。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    *美樹* (木曜日, 30 10月 2014 09:06)

    あー、両方とも大好物(^○^)♪