昨夜は笑いました!

久しぶりに旦那さんと出かけました。

月に一回は二人で出かけることにしていますが(月に一回だけ・・・?)

9月からなかなか予定が合わずやっと昨夜京都劇場へ。

 

なかなかおもしろい!

シンプルでわかりやすいコントでした。

それも一列目でリラックスしすぎて足を開いて座っていた

旦那さん、ステージ上から足閉じて!と言われたり。

政治・経済・時事などをネタにされていて、ついこの間の政治問題も

早々ネタにされていてすご~い。

 

そして、そばを食べに行ったり、イベントに出させていただくパンの

最終練習したり・・・・

 

 

 

 

さあ、明日からレッスンやバザーのパンなどちょっと忙しそうな月末。

忙しい勢いで体重減少をねらいます!

 

今夜の日本シリーズも笑えるといいのですが・・・