豚まんレッスン


豚まんレッスンでした。

朝はとっても寒くて暖房つけてましたが、レッスンが始まる前にはお部屋も

暖かくなり豚まんを蒸してる時は暑いぐらいでした。

多めに生地をこねていただきランチに蒸したての熱々豚まんを食べていただきました。

おいしい~と喜んでいただきました。

ありがとうございました。

面倒に感じますが案外と手軽にできるのでお家でも作ってみてくださいね。


上手くひだが作れず包むのに難航している私ですが

とっても上手に包んでいただきました。



これは素晴らしい!

やっぱりおいしそうに蒸し上がってきました~


お二人とも上手に作っていただきました。

年明けにお待ちしていますね!

その時に是非豚まん包みを教えていただきたいと思っています~