胚芽食パンと抹茶マーブル食パンレッスン


昼間は少し陽がさす時もありましたが寒い一日でした。

今日もパンレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。


どちらも酒種レッスンのメニューです。

抹茶マーブル食パンは生地を冷やして成形するので仕上げ発酵に

時間がかかりましたがとてもおいしそうに焼けました。


胚芽食パンもこねている時から香ばしい、いい香りです。

スライスして野菜たっぷりのサンドイッチで食べると

おいしいです。


いま、家族でハマってるのがホットサンド。

先日コストコでゴーダチーズのスライスチーズを買ったのですが

とてもたくさん入っていました。

パンにチーズをのせてオーブンでサッと焼いて野菜をサンドします。

本当はバンズを焼いてチーズバーガーで食べたいのですが・・・・

今朝はトマトをスライスしてサンドしてみました。

野菜不足の朝食ですが栄養たっぷりでした~