プレッツェルとあずきのカンパーニュレッスンでした

日中は暑く感じるほどのいいお天気の日曜日でした。

貴重なお休みにパンレッスンにお越しくださいました。

ありがとうございました。


プレッツェル  ~レーズン酵母~


プレーンの生地を長~くのばしてクルクルっと成形します。

ソーセーバージョンも。


黒糖生地も作っていただきました。

黒糖をつかって甘いプレッツェル。

焼く前にざらめをトッピングして焼いていただきました。


あずきのカンパーニュ ~イースト~


あずきベースのカンパーニュです。

ピーカンナッツがたっぷりのおいしいパンです。


いつもお越しいただきありがとうございます。

来月もお待ちしていますね。


5月レッスン下記の日程で空きございます。

下記以外でご希望の日程ございましたら、ご希望日を添えて

お申し込みくださいませ。 こちら

レッスンは日曜日~水曜日となっております。

 

 

  5月 31日 (日)  1名様